steam ゲーム

せっかくのセールですので、おすすめのタイトルを現在のトレンドと合わせて 紹介していきます。 ハロウィーンセールは3日で終わってしまいますが、おすすめのゲームはいつ買っても 面白いとは思うのでぜひ参考してみきてください。

ゲーム

THE DARK PICTURES LITTLE HOPEが発売になりました。 海外で話題になっているので、調べて解説してみました。 参考にしてみてください。

ゲーム

今回は有名なバトルロワイヤルゲーム以外の派生作品、マイナーな作品も紹介していこうと思います。 残念ながらマイナーがゆえ、いまやろうとすると人少なくてできない弊害もあります。 ですが、面白いゲームを紹介していますので、気に入ったらぜひやってみてください。 無料のゲームも多いですので、気軽にプレイできると思います。

ゲーム

前回の更新でバトルロワイヤルゲームの歴史について、まとめていきました。 創生期からPUBGまで書いたのですが長すぎたので、続きを書いていきます。 今回はPUBG以後のバトルロワイヤルゲームについて、解説していきます。

ゲーム 解説

歴史が深くかなり分かりづらかったので、僕なりの解釈で調べて解説してみました。 現在では数が多く、全てを紹介するのは困難なので、代表的なゲームと合わせて紹介していきます。参考にしてみてください。

VR ゲーム

VRバトルロワイヤルの決定版POPLATION:ONEが発売しました。 どんなゲームか、発売日は?攻略法は?どこで買えるなど解説していきます。 購入の参考にしてみてください。

PCパーツ

名作ホラーFPSの最新作が出ましたので、今一度調べて解説してみました。 ゲーム選びの参考にしてみてください。

ゲーム

Epicの今週の無料配布タイトルCostumeQuest2,LayersofFear2について解説します。10月23日~10月30日までの配布なのでご注意を。

ゲーム

このゲームは幽霊の種類とアイテムの種類について把握していると幽霊について調べることができます。 今回はPhasmophobiaのアイテムについて解説します。 参考にしていただければと思います。

ゲーム

Epicの今週の無料配布タイトルAmnesia:2作目とKIngdom New Landsについて解説します。もうすぐ終わってしまうのでお急ぎを。

TOP